2012年02月29日

肌荒れ

最近肌荒れがヒドイ...ちゃんと寝れてないからかな?洗顔料変えようかな?
でもいくつも試して今、ダブに行き着いたからなぁ。クレンジングが悪いのかな?
洗顔料も、化粧水もいくつか試して今に至るけど、クレンジングだけいつも安いの使ってるからなぁ。
ノンオイルクレンジングにしようかな?何か最近はオールインワン化粧品ってのが良いって聞くなぁ。
1つで全部を賄える基礎化粧品だとかって話。興味ある。1個買うだけで、何個も買う為のお金もかからないし、場所もとらないし、手間もかからなくてすむ!
最高の基礎化粧品だな!1つ買うのに金額はちょっと高いけど、そこはいくつも買う手間が省けると考えたら良いよね!
最近かなり乾燥してるから乾燥肌には辛いよ。だから肌荒れるんだろなぁ。冬は何で乾燥するんだろうなぁ。
もうガサガサよ。毎日全身にクリーム塗らないとすぐガサガサになっちゃうからホント気を遣うね。
他の人達は乾燥しないのかな?必死にやってるのは私だけって気がするけど(^_^;)
まぁ夏は夏で日焼けとか気にしなきゃだし、春夏秋冬肌荒れからは逃げれないのね。



Posted by gomadama135 at 20:23

削除
肌荒れ