2011年05月26日

野菜不足かな。

最近野菜不足か体に出てきているような気がします。例えば便秘をしやすくなったとか、肌荒れがひどくなったとかいろいろとお体に影響が出ているような気がします。
なので野菜をしっかり食べないと行けないなと思っていますが、なかなか外食ばかりですと食べる機会がないんですよね。
そこで、食べ物としてで野菜は食べにくいですが、青汁とかだと結構簡単に取れるんじゃないからと思って、大麦若葉の青汁を購入しようかと思っています。
昔青汁といえば CM でやっていたようにマズイ印象があるのですが、最近はどうやらおいしいみたいですよね。抹茶味とかあるみたいです。なので味のほうも期待なんです。



Posted by gomadama135 at 11:55

削除
野菜不足かな。